明石市の不動産営業マンの福田

明石市を活性化させる活動をしております

「部長へ昇進しました」役職が昇進しましたのでご報告です

お世話になります😁

 

明石市で不動産の販売活動をしている福田です。

 

過去のブログの記事で自己紹介をさせて頂いている記事を書いていますので、興味のある方は是非↓からアクセスして下さい。

koko1000.hatenablog.com

 

 

そして、本日のブログのテーマですが、役職が課長から部長へと昇進が決まりましたので、そのご報告と、今後の意気込みについて、ブログの記事に書いていきたいと思います。

 

是非、最後まで、ブログの記事を読んで下さいませ😁

 

 

役職が課長から部長へと昇進をしたので、今後の意気込みについて。

 

この度、役職が課長から、部長へと昇進が決まりました☺️

 

役職が昇進をすると、この会社で頑張ってきてよかったと思います。

 

20歳から25歳までの間、全て仕事優先で、24時間仕事の事ばかりを考えてきました。

 

時には、周りの同級生と遊びたい気持ちや、少し足を止めて休憩をしようかと考えた事もありましたが、自分に負けずに努力を重ねてきて、本当に良かったと思います。

 

今後の、仕事の意気込みとしては、明石市やその他の地域に社会貢献を出来るような、会社作りをしていけたらいいなと考えております。

 

地域の社会貢献と言いますと、仕事で成果をだして頑張っていきたい方が、満足して働ける、環境作りをしたいと考えています。

 

年功序列ではなく、成果主義でやればやるだけ、還元できるような、営業部署を作っていき、弊社に入社した事で人生が変わりましたと言って頂けるような、営業部署を作りたいと考えています。

 

自分で仕事の結果を出すだけのフェーズは卒業をして、周りの方が仕事の結果を出せるように、考えて、サポートできるように今後は行動していきたいと考えております。

 

今後も沢山の、壁を乗り越えて、人としても成長をしていき、立派なリーダになれるように努力をしていきます。

 

今後とも、福田を宜しくお願い致します。

 

f:id:koko1000:20210330110803j:plain