明石市の不動産営業マンの福田

明石市を活性化させる活動をしております

「売却お任せ下さい」明石市大久保のオーズタウンイーストスクエアの売却について

お世話になります。明石市西明石で不動産の営業をしている福田と申します😁

 

ご挨拶として、名刺を貼らせて頂きます。

f:id:koko1000:20200522110911j:plain

 




過去のブログの記事で自己紹介をさせて頂いていますので詳細が気になる方は👇からアクセスして下さい。

koko1000.hatenablog.com

 

本日は、明石市大久保のオーズタウンイーストスクエアの売却のご相談についてブログの記事を書いていきたいと思います。

 

早速ですが本題に入っていきたいと思います。

 

 

オーズタウンイーストスクエアについて記事を書こうと思った理由とは

 

不動産会社に勤務をしている営業マンはレインズという不動産市場の売り物件の一覧がみることができるサイトを毎日みています。

 

毎日みていると、今日もオーズタウンの売却の案件があるのかと思う事が増えてきました。

 

明らかに、売れる価格帯なのに値段を下げていき最後は相場を割って販売している物件もみたことがありました。

 

何も買主様に高く買ってもらうつもりは無いのですが、相場内で買主様と売主様が不動産の取引をするのがフェアーだと思うのです。

 

そんな、状況をみていると、僕ならもっと別の角度から買主様を探させて頂いて相場の範囲で買主様と売主様が円満に取引をして頂く自信がありましたので、新規でオーズタウンの売却を検討されている方に向けて記事を書く事にしました。

 

どのような不動産会社に新規で売却以依頼をするべきなのかについて解説していきますので是非、新規でオーズタウンイーストスクエアの売却を検討されている方やその他の不動産の売却を検討されている方は最後まで記事を読んで下さい。

 

(告知、不動産業界の暴露話について過去にブログの記事を書いていますので気になる方は👇からアクセスしてください)

koko1000.hatenablog.com

 

 

物件の販売を任せてはいけない仲介会社の例について

 

不動産市場で売れない物件は原則存在しません。

 

不動産は価格を下げていけばいつかは売れます。

 

オークションは安い価格からスタートしますが、不動産の場合は高い値段からオークションをしているようなイメージです。

 

つまり、不動産の場合は売れなければ値段を下げていけばいつかは売れるという事ですし営業が未経験の方でも、誰でも値段を下げれば売る事はできます。

 

そして、物件の値段を下げれば預かっている不動産会社は売却をしやすくなるので何かと理由をつけて売主様から預かっている不動産の価格を下げるように提案する営業マンがいます。

 

その理由は、値段を下げて販売する営業手法がもっとも仲介会社にとって効率的で楽な営業手法だからです。

 

値段を下げて損をするのは売主様ですよね?損をする提案をする営業マンをまずは疑わないといけません。

 

値下げをすぐに提案する業者は大体ポータルサイトに写真を掲載してレインズに登録をしてそれで終わりという営業マンでしょう。

 

売れなければ、売主様に値下げの提案をして、誰でも販売できるような価格帯まで値段を下げてもらい、最後は相場より安い値段で販売をして楽に契約を取ろうと考えているの営業マンもいます。

 

特に営業活動をせずに売主様に値段を下げてもらおうと考えている営業マンは実は多いので気をつけて下さい。

 

値段を下げるという最終手段を初めから提案する営業マンに任せることは絶対に辞めるべきです。

 

これから、どのような不動産会社に売却を相談をするのが良いのかをお伝えしますのでご安心下さい。

 

(告知、 新築戸建てをお得に購入する方法について過去に記事を書いてますので興味がある方👇から是非アクセスしてください)

koko1000.hatenablog.com

 

売却をどのような不動産屋に相談すれば良いのか

 

どのような、不動産会社に任せるのが良いのかというと、実際に販売で活躍をしている営業マンに任せるのが良いです。

 

販売力がある不動産屋=大手の不動産会社。と考えられる方はいますが、大手だから売却が強いとは限りません。

 

では、どの部分で営業力があるのかを判断するのかというと、もう一度言います。担当の営業マンの営業力です。

 

僕の経験や、知り合いの不動産営業マンは沢山いるので断言しますが、担当の営業マンの営業力が無ければ人気の高いマンションでも売れません。

 

不動産営業は営業マンの力量で結果がかなり左右します。

 

売れる営業マンなのか、売れない営業マンなのか、お客様自身で判断しなければいけません。

 

ですので、売却を考えている時に、なんとなく大手だから営業力がありそうとか担当の人がいい人だからという理由で販売会社を決めてしまうのはリスクが高いです。

 

営業力のある営業マンは不動産の販売の仕方や買主様をみつけるノウハウを持っています。

 

ですので、営業力のある営業マンに売却は任せるのが一番良いです。

 

会社の看板は関係ありません。売る人は売ります。

 

結論ですが、不動産の売却は、営業力のある営業マンに売却を相談しましょう。

 

様々な提案や、親身になってお話を聞いて頂けると思いますし、簡単に値段を下げましょう。などと提案する事も無いです。

 

不動産の売却を是非成功させて下さいね😁

 

そして、是非、新規で不動産の売却を考えている方は僕に不動産の売却の相談をして頂きたいです。

 

あなたの、不動産を売却する為に24時間、売却する方法について必死で考えます。

 

販売のノウハウもあります。熱意もあります。全力でサポートさせて頂きますので不動産の売却は是非、福田にお任せ下さい。

 

不動産の売却をお任せして頂ける方は、👇からご連絡お待ちしております。

(福田のブログをみたとご連絡頂けると迅速に対応させて頂きます) 

 

弊社経由で福田までご連絡頂ける方は👇のお名刺からご連絡下さいませ。

(福田のブログをみたと言って頂ければ迅速に対応させて頂きます)

f:id:koko1000:20200522110911j:plain

 

 

最後に、、、

本日は、最後までブログの記事を読んで頂き有難う御座いました。

 

これからも、読者様には有力な情報を発信させて頂いて、少しでもお力になりたいと思っております。

 

引き続き、福田のブログを宜しくお願い致します。

 

ブログの更新通を受け取りたい方は👇のラインから一斉送信でブログの更新通知を送らせて頂きますので、是非ご登録下さい。

 

(ストレス防止の為、月1回、月2回程度の通知を送らせて頂きますのでまとめてブログの記事をお楽しみ下さいませ)

 

それでは、失礼致します。

 

ぽっちっと👇