明石市の不動産営業マンの福田

明石市を活性化させる活動をしております

「課長へ昇進しました」役職が昇進しましたのでご報告です

お世話になります😁

 

明石市で不動産の販売活動をしている福田です。

 

過去のブログの記事で自己紹介をさせて頂いている記事を書いていますので、興味のある方は是非↓からアクセスして下さい。

koko1000.hatenablog.com

 

 

そして、本日のブログの記事の内容は、係長から課長へと昇進をした事のご報告と今後の僕のビジョンについて記事を書いていきます。

 

是非、最後まで、記事を読んで下さいませ。

 

 

係長から課長へ昇進、、、

 

この度、課長へと昇進が決まり、仕事内容や、社内でのポジション、などを考えていると、数字は自分の居場所を作るんだと思うようになりました。

 

職場で結果(数字)をだすと、家族や友人など周りからリスペクトをされて、発言力もつきますし、何より自分の居心地の良い環境を作ることができる事も経験することができました。

 

頑張れば、頑張るほど、自分に自信がつき、更にお客様の為に最高の接客をできるようにもなり、本当に社長を含め、周りの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、今年と来年の目標は、兵庫県で一番の不動産営業マンは明石市の福田だと周りから言ってもらえるような、スーパセールスマンを目指します。

 

数字に貪欲なセールスマンではなく、周りの方からも感謝をされて、数字も全て福田が一番だと言われるような存在を目指したいと思います。

 

是非、皆様、応援宜しくお願い致します。

 

本日は、昇進をしましたご報告になりますので、簡単に記事を書かせて頂きました。

また、お会いしましょう😁

 

そして、現在ブログの更新通知をLine@で送らせて頂いております。

 

ご希望の方は↓のline@からお友達追加をして下さいませ。(ストレス防止の為、月1、月2回程度でブログの更新通知を送らせて頂きますのでまとめて記事をお読み下さい)

 

本日は最後まで記事を読んで頂き有難う御座いました。

 

↓ポッチっと

 

 

f:id:koko1000:20200831165010j:plain