明石市の不動産営業マンの福田

明石市を活性化させる活動をしております

不動産営業マンの当たり外れについて解説します

お世話になります😁

 

明石市で不動産の販売活動をしている営業部長の福田です。

 

ご挨拶として↓にお名刺を貼らせて頂きます♪

 

f:id:koko1000:20210330110803j:plain

 

 

過去のブログの記事で自己紹介をさせて頂いている記事を書いておりますので、興味のある方は是非↓からアクセスして下さい。

koko1000.hatenablog.com

 

 

そして、本日のブログの記事の内容は、不動産営業マンでマイホーム探しが成功する確率が大きく変わる件について、解説していきたいと思います。

 

是非最後まで、記事を読んで下さいませ♪

 

1、不動産のお買い物を成功させる方法について解説していきます

 

マイホーム探しをするにあたって大事なのは、購入を検討している不動産を購入しても将来後悔しないのかをしっかりと考えて、マイホームの購入を決断する事です。

 

マイホームの購入は、正しい決断をする事が全てなのです。

 

では、もう少し深堀させて頂くと、正しい決断をする為にはどうすれば良いのか?という思考になってきます。

 

マイホームを購入する正しい決断をするのに、何が必要なのかアドバイスをさせて頂きますと、マイホームの購入を失敗しない為には情報が必要になってきます。

 

では、その情報をどこから入手するのか?という思考になってくると思いますが、身内や友達、ネットの情報などが一般的な情報を得る手段だと思います。

 

しかし、マイホーム探しで正しい決断をするにあたって、それらの情報だけで正しい決断をするのは難しいと思います。

 

間違った情報を入手してしまうと、マイホーム探しの決断が難しくなってしまいますので更に注意が必要です。

 

では、マイホーム探しの正しい決断をする為にどこから情報を入手すれば良いのでしょうか?

 

答えは、担当の不動産営業マンに聞くのが正解です。

 

不動産営業マンは不動産取引のプロです。

 

不動産営業マンに、マイホーム探しをするにあたってアドバイスをして頂くのが、一番マイホーム探しを成功させる確率が高い手法です。

 

ただし、不動産営業マンにも当然当たり外れがあります。

 

不動産業界は横の繋がりが強いので、僕自身も地元の不動産屋に多く知り合いがいますが、不動産営業マンはそれぞれ仕事のモチベーションが全く違います。

 

今からはどのような不動産営業マンを選ぶ事で、マイホームのお買い物の成功確率を上げれるのかについて解説していきたいと思います。

 

告知、弊社でマイホームを購入して頂いた方に、カーポートとバルコニー工事をサーービス工事をさせて頂いておりまして、詳細は↓のブログの記事からアクセスして下さい)

koko1000.hatenablog.com

 

2、不動産営業マンの選び方について解説していきます

 

不動産の営業マンは、仕事のモチベーションが高い人とやる気が無い不動産営業マンの差が正直とても激しいです。

 

マイホームの購入の成功確率を上げるには、やる気が無い営業マンを避けて仕事をバリバリこなす不動産営業マンを選ぶ必要があります。

 

仕事がバリバリ出来る営業マンは仕事のモチベーションが高いですので、不動産の情報にも詳しく、仕事を最優先に考えていますのでお客様もストレスがなくマイホーム探しをする事が可能になります。

 

また、仕事にストイックな不動産営業マンは論理的思考もできますので、お客様のご条件にあった物件をご紹介してくれますし納得のいく説明も上手くして頂けます。

 

有益な情報を教えてくれますので、お客様があとはそれらの情報をもとに正しい決断をする事になりますのでマイホームのお買い物の成功確率が向上します。

 

不動産営業マンは、マイホーム探しをするにあたってとても重要ですので、しっかりと不動産営業マンを選ぶようにしましょう😁

 

今の時代は、不動産営業マンではなくコンサルタントに近い役割だと僕は考えて日々仕事をするようにしています♪

 

そこで、現在マイホーム探しをされている方で、僕の日々の仕事内容やキャリアなどをご説明させて頂きますので、是非福田にマイホーム探しを任せてみたいという方は、一番最後に連絡先をお伝えさせて頂きますのでご連絡下さいませ。

 

3、不動産営業マンの福田の日々の仕事内容などについて

 

現在、弊社のスーモの管理は全て僕がしておりまして、物件の相場や市場での不動産の売れ筋などからどの物件をスーモに掲載をするのか、などを僕が判断しております。

 

その為、物件の相場や人気物件の選定、オススメ物件のご提案にはとても自信が御座います。

 

売れない物件の理由や売れる理由の物件の理由も、しっかりとお客様に日々説明させて頂いており、市場で良い物件をしっかりといつもご提案をさせて頂いております。

 

物件のメリットやデメリットもしっかりと説明をさせて頂いており、お客様の決断のサポートをさせて頂けるように、しっかり接客をさせて頂いておりますので、是非マイホーム探しは福田にお任せ下さいませ。

 

マイホーム探しをサポートさせて頂ける方は↓から是非ご連絡下さいませ😁

 

 

弊社に直接お電話される方は、「福田のブログをみた」とお伝え下さいませ。

 

f:id:koko1000:20210330110803j:plain




 

(弊社の外観写真も一応貼っておきます)

f:id:koko1000:20190329154830j:plain

 

 

お気軽にご連絡下さいませ😁

 

 最後に、、、

 

本日は、最後までブログの記事を読んで頂き有難う御座いました。

 

読者様に有益な情報発信をできるように、日々情報収集をして、ブログの記事を書かせて頂きますので今後とも福田のブログを宜しくお願い致します。

 

そして、現在ブログの更新通知をLine@で送らせて頂いております。

 

ご希望の方は↓のline@からお友達追加をして下さいませ。(ストレス防止の為、月1、月2回程度でブログの更新通知を送らせて頂きますのでまとめて記事をお読み下さい)

 

本日は有難う御座いました。

 

↓ポッチっと

 

またお会いしましょう😁