明石市の不動産営業マンの福田

明石市を活性化させる活動をしております

「不動産屋が解説」明石市の朝霧中学校の評判と朝霧の治安

お世話になります。明石市で不動産の販売の営業活動をしている日新不動産販売福田です('ω')ノ

 

ご挨拶としてお名刺を張らせて頂きます♪

f:id:koko1000:20210330110803j:plain

 



過去のブログの記事で自己紹介をさせて頂いておりますので詳細が気になる方は👇から是非アクセスして下さい。

koko1000.hatenablog.com

 

そして、本日のブログのテーマですが、明石市の朝霧の治安と朝霧中学校の評判について記事を書かせて頂きます。

 

是非、最後まで記事を読んでくださいませ♪

 

それでは早速ですが、本題に入っていきます。

 

(告知 過去のブログの記事で不動産業界の暴露記事を書かせて頂いておりますので、興味がある方は是非👇からアクセスして下さいませ)

koko1000.hatenablog.com

 

 

明石市の朝霧の治安や評判ついて解説させて頂きます

f:id:koko1000:20210710180617j:plain





結論から言いますと、朝霧の治安と評判は明石市の中でも良い部類に入ります。

 

朝霧は明石市の中でも上品な方が多い印象が御座います。

 

基本的に兵庫県は東にいけばいくほど治安や評判が良くなり、西にいけばいくほど治安や評判は悪くなると言われています。

 

明石市は治安や評判は兵庫県の中だと平均的な位置だと思いますが、朝霧は明石市の中で治安や評判は良い部類になるので、治安や評判を気にされている方にはオススメ出来る地域になります。

 

そして、朝霧には大蔵海岸が御座いまして明石市の中でも一番人気の大蔵海岸に使い事も魅力の一つです。

 

(👇が大蔵海岸の写真になります)

f:id:koko1000:20210710181431j:plain

 

 

 明石市の象徴でもある明石大橋が近くでみえる大蔵海岸はとても人気です。

 

他県の方が大蔵海岸にまで遊びにきたり、明石大橋の写真を撮りに来られたりしていますし、大蔵海岸は明石市の海の中では恐らく一番人気だと思います。

 

そして、夜には明石大橋の見えるスターバックスでお茶をするのがオススメです('ω')ノ

 

(👇神戸舞子西店)

f:id:koko1000:20210710182436j:plain



朝霧は海に近くてとてもオシャレな地域ですよ♪

 

是非、朝霧に住まれるご予定の方は一度大蔵海岸に足を運んで下さいませ。

 

まとめると、朝霧は治安も評判が良いので治安や評判を気にされている方にもオススメの地域ですし、明石市の中でもオシャレなお店も多いので人気の高い地域になってきます。

 

次は、朝霧中学校の評判について解説していきたいと思います。

 

(告知 過去のブログの記事で明石市の住みやすさランキングについて記事を書かせて頂いておりますので詳細が気になる方は是非👇からアクセスして下さいませ)

koko1000.hatenablog.com

 

朝霧中学校の評判とその他の詳細について解説していきます

f:id:koko1000:20210710183614j:plain


朝霧中学校の詳細はこちらになります↓(2020年度)

 

 

 

所在地 明石市大蔵谷奥4-1

 

学校全体の人数  476人 15学級 

通常学級の人数  472人 13学級 学級規模 36.3人

特別学級の人数   4人   2学級

 

1年生 166人 学級数 5学級

2年生 160人 学級数 4学級

3年生 146人 学級数 4学級

 

以上が朝霧中学校の詳細になります。

 


そして、朝霧中学校の評判は明石市の中学校の中だと平均よりも評判の良い部類の中学校です。

 

特に荒れているという噂は聞きませんし、落ち着いた中学校だと噂を聞いたりしますので、明石市の中学校の中だと朝霧中学校は評判の良い部類です。

 

学校の評判を気にされている方にも朝霧中学校はオススメの中学校になりますのでご安心下さいませ。

 

そして、最後に不動産屋の目線からみて朝霧はオススメなのかについて解説させて頂きたいと思います。

 

告知 過去のブログの記事で不動産営業マンの当たり外れについて解説させて頂いたブログの記事を書かせて頂いておりますので、興味がある方は是非👇からアクセスして下さいませ

koko1000.hatenablog.com

 

 

 

不動産屋からみて江井島の不動産オススメなのかについて解説

f:id:koko1000:20210719175406j:plain

 

 

結論から言いますと、朝霧の不動産は不動産屋の目線からみたらかなりオススメです。

 

 

朝霧はとても落ち着いた地域で、上品な方が朝霧には住まれている印象が御座います。

 

明石市の場合は東にいけばいくほど不動産価格は高くなり、西にいけば不動産価格がお安くなるのですが、朝霧は意外と不動産価格はそこまで高くないのもオススメのポイントです。

 

朝霧で新築の不動産情報がでれば更地で完売してしまうほど、最近では人気が高くなっておりますので、明石市でマイホームの購入の検討をしている方にも、朝霧は魅力的に見えておられるのだと思います。

 

明石市の中でも朝霧はとてもオススメな地域ですので、朝霧でマイホームの購入を検討されている方は、是非前向きにご検討下さいませ。

 

 

 

 

そして、現在不動産の購入を迷われている方や、これから不動産の購入をしようと思われている方や、サービスの良い不動産会社を探されている方は一度お電話やlineでご相談をして頂きましたら無料でアドバイスをさせて頂きます。

 

弊社のコンセプトは、どの不動産会社よりもサービスがよく、他社の不動産営業マンよりも物件の相場に詳しくて、資産価値のある不動産を提案させて頂くのを目標に掲げて不動産の営業活動をさせて頂いております。

 

マイホーム探しでお悩みやご相談が御座いましたらお気軽に日新不動産販売の福田までご連絡下さいませ。

 

全力で読者様のマイホーム探しをサポートさせて下さいませ。

 

下記に僕のご連絡先をお伝えさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ♪

 

 

 

 

 

ご連絡方法はこちらになります👇

 

弊社の公式line@からお問い合わせがご希望の方はこちらになります👇

 

福田のline@にお問い合わせ下さいませ。「ブログをみた」とご連絡下さいませ。

👇をクリック

 

 

 

福田の携帯電話に直接ご連絡がご希望の方は👇からお電話下さいませ。

(ブログをみた)とお話下さいませ。

 

福田 090-8538-1006



 

日新不動産販売にお電話がご希望の方は👇からお電話下さいませ。

 

 (福田のブログをみた)とお話下さいませ。

 

日新不動産販売 078-939-2636



最後にお名刺と弊社の外観写真も読者様のご信用を頂く為に張らせて下さいませ。

 

(お名刺)

f:id:koko1000:20210330110803j:plain

 

 

 

(弊社の外観写真も一応貼っておきます)

f:id:koko1000:20190329154830j:plain

 

 

 

お気軽に福田までご連絡下さいませ♪

 

 

 

本日の記事の最後のご挨拶

 

本日は、最後までお忙しい中ブログの記事を読んで頂き有難う御座いました。

 

これからも、読者様に少しでも有益な情報発信を出来るように頑張ってブログ更新をしていきますので、引き続き日新不動産販売の福田のブログを宜しくお願い致します。

 

 

そして、現在ブログの更新通知をLine@で送らせて頂いております。

 

ご希望の方は↓のline@からお友達追加をして下さいませ。(ストレス防止の為、月1、月2回程度でブログの更新通知を送らせて頂きますのでまとめて記事をお読み下さい)

 

 

こちら👇も是非クリックして読者様になって下さいませ(*^^*)

 

↓ポッチっと

 

本日は有難う御座いました。またお会いしましょう('ω')ノ